プキちゃんと一緒!
プキちゃんのこぼれ話とこぼれ写真とブログ
home/発売中の本/通販/張り子の部屋/ブログ

プキこぼれ写真館

「飼い主、犬の手足になる!」のじいちゃん犬プキちゃんは、我が家の2代目雑種犬。
1989年〜2007年、18歳3カ月と長生きしたかわいいじいちゃんの、ブログにも本にも載らなかったこぼれ写真や、載せた写真の前後の一枚など。

もっと見るか?2歳ボール7歳ジャンパーもっと見るか?

ブログ「じいちゃん犬プキ」

  1. 2004年7月の14歳から2007年12月まで、現在進行形でブログにつづっていたころの「プキちゃん日記」です。100件くらいあるので、年齢順ページに行けるようにしてみました。
  2. 「プキこぼれ話」は2011年11月から2012年3月まで、亜紀書房ZERO事業部のwebに掲載されていたコミックエッセイ「飼い主、犬の手足になる!要介護犬プキとの2300日」のこぼれ話です。
  3. 「飼い主」以前に掲載された初プキ漫画「マボロシの?プキちゃんまんが」も初公開!
おふとんプキ

おふとんをかぶって寝るプキ16歳半



Copyright (C)2013- All Rights Reserved by Inuyama Hariko
inserted by FC2 system